Q&A

費用について

ブランディングの場合は、公費を含めた一式にて承っております。料金表をご覧ください。
また、ホームページは人物プロモーションに特化しておりおすすめです。ホームページのみは、制作費 100,000円〜(税別)承っております。 保守費は別途2,500円/月となります。

公費を使ったデザインの発注について

選挙のプロモーションの中でもポスターに関しては管轄する自治体の公営(自治体の費用負担)となります。選挙区の都道府県、市区町村によって手続きが異なりますので、まずは選挙区を管轄する自治体かこちらからご相談ください。

プライバシー保護について

SEIJI2.COMではプライバシー保護に万全を期しており、お客様の個人情報や戦略上の情報保護に努めています。

制作の順序について

何から手をつけてよいかわからない方は、選挙ポスターからご相談ください。選挙ポスターのイメージがプロモーションの最終着地と考えることができるからです。各種印刷物やホームページなどはすべて選挙ポスターのデザインが持つコンセプトに沿って制作を行います。

支払いについて

着手時に総額目安の約50%を算出いたしますので、前受金としてご入金いただきます。選挙後は自治体の指定に沿って請求所をご用意をいただき、選挙後に管轄の自治体に弊社から請求を行います。入金次第差額を精算してご返金、または不足金額をお支払いいただきます。